FC2ブログ

取り替えましたが・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

遠坂凛 浴衣ver.
121010 1

予約開始となりました~
これで浴衣シリーズも3体目になりましたね
とりあえず1体予約しました


そんで購入するか迷っていたコチラ

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ with イカロスとアストレア
121010 2

もう価格が安い所だと完売してるんですね・・・
あみあみも本店とヤフー店で完売・・
最後の望みで楽天店へ・・良かったまだありました勿論、即予約です
俺がポチッたら完売しちゃいました


さてさて、こないだムービックスでみたお菓子の魔女のスマホスタンド
どーしても欲しくなってしまいました でもスマホないしな・・
って事でスマホに機種変更してきました
121010 3

106SHに機種変してきました今まで使用していた携帯の月賦も終わったので
ケースはあったんだけど保護シールが無くて只今通販で注文中
スマホって説明書電子化されてて買っても付いてこないんですねー
パソコンに認識させようとしたらドライバがエラーでインストール出来なくて・・
ドライバを別にダウンしたりしてたら結構な時間掛かった・・
しかしドライバを別にインストしても認識されず・・・
よくよく調べたらスマホ側の設定を一箇所変更すればよかっただけでした
説明書無いのはやっぱキツイ・・・

でも出先などでPCのサイトチェック出来るのは凄く便利ですよね
ただ電池の減りが携帯より早いので使いすぎは注意が必要ですねー
色々弄ってみたいけど電池の減りが早くなっちゃうからもう放置で
誰からもメールと電話来ないので使うときだけ電源いれとこ

しかし今日アラームセットして音、止めたらいきなりフリーズ
電源長押しも効かず・・
結局、ケースとって背面パネルも外して電池抜いて再起動・・

ホント面倒なんですね・・スマホって・・・

タグ : 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1247-38f6faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド