FC2ブログ

葵ちゃん開けました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ねんどろいど アルティメットまどかの発表ありましたねー
発売楽しみです


そんで本日はコチラ開封しました~

ねんどろいど 山田葵
121006 1


パーツはこんな感じです
121006 2


立たせてみます
121006 3


研修パッチもこの通り
121006 4


台座はこんな感じです この付け方がわからなくて時間掛かった
121006 5


いや~予想以上に可愛いじゃないの山田さん
121006 6


ポーズ変えてみます
121006 7


このぽーっとしてる表情に癒されますね
121006 8


コチラはお皿を割って泣き顔の山田さん
121006 9

121006 10


この笑顔が一番可愛いかな
121006 11

121006 12


天井から登場を再現です
121006 13

121006 14

3体目をアマで格安で購入出来てよかったです
山田さん凄く可愛いです
原作を全く知らない自分でも十分楽しめました

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1243-c82c4102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド