FC2ブログ

まじかよぉ・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

美樹さやか 劇場版ver.
121004 1


ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット02
121004 2

予約開始となりました~
さやかちゃん1体・エクステンションセット02を2箱予約
さやかちゃんは何処が変わったかよくわからん・・・


本日は公休日
クロネコに営業所止めしたPSPのソフトを朝一で取りに行って
その後はゆっくりとねんどろいどを開封して飾って鑑賞して楽しもう
独身男の気ままな休日 幸せです

なんて考えてたら昨日職場よりTEL・・いやな予感しかしない・・

やっぱりか・・・欠員があるんで出勤してくれとの事でした
せっかくの二連休が・・唯一の二連休が消えました・・

俺、二連休だと思ったから普段やらない物置の掃除とか、かなり体力つかっちまった
一日だけの公休なら無理してやらなかったのに

って事で今日は仕事帰りにクロネコよって荷物取ってきました
コチラが今日購入したソフトです

円卓の生徒 The Eternal Legend
SOL TRIGGER
サモンナイト3
121004 3

もう・・慌しいだけの一日になっちまいました
一体いつになったらゆっくりとねんどろいどの葵ちゃんや黒雪姫ちゃん開けられんのよ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1241-5c53d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド