FC2ブログ

今度からは録画で見れる♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 蒼崎青子
120919 1


ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION
120919 2


ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル
120919 3

予約開始になりました~
今回も2個ずつの予約です


そしてコチラは昨日より受注開始になりました
ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.
120919 4

コチラは3体予約しました
今回は雪ミクちゃんのようにならないことを願います


そんで今日はコチラを購入

中古のHDMIケーブル
120919 5


何故ならコチラを買ってしまったからです
Panasonic DIGA DMR-BWT520-K
120919 6

今まではDVDで見たり友達の家に行って見てたりして不便でした・・・
って事で思い切って購入資金的にかなり厳しかったけど・・
でもコレで好きなアニメを録画して見れるので楽しみ
10月から始まるアニメを一週間録画すると7時間1クールで84時間
倍率上げれば何とか撮りきれるだろぅ~
しっかしHDD使うの初めてですが技術の進歩はスゴイッスね
マジで高性能なんですね今の家電ってのは

タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1229-f6043db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド