FC2ブログ

いのりちゃん開けました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨晩は久し振りに友人と山岡家へ
今回は 塩で多め固めで注文しました
いやー久し振りに戻しそうになった・・やっぱこの歳で多めはキツイなぁ
もう歳なのかしら・・・


さて本日はコチラを開封

ねんどろいど 楪いのり
120917 1


パーツはこんな感じ
120917 2


立たせてみます
120917 3


塗装はこんな感じです この金魚服可愛いですよね塗装も綺麗です
120917 4


後ろはこんな感じ
120917 5


いのりちゃん可愛いです
120917 6


ふゅーねるはコチラ
120917 7


ちゃと上も開きます
120917 8


ふゅーねると一緒に
120917 9


おさげも可動式なのでこんな感じでなびかせられます
120917 10


あやとりしている、いのりちゃん
120917 11

120917 12

120917 13


ピストル装備
120917 14

120917 15

120917 16


ヴォイドを抜かれるところです
120917 17

120917 18


そして最後に気ずきました・・・ これ・・付け忘れてました
120917 19

パーツの緩みや硬さも無くかなり出来が良かったですよ~
3体買って正解でしたね
透き通るようないのりちゃんを可愛く再現出来てます
欲を言えば集くんも出してもらいたかったかなって感じです

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1228-4043b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド