FC2ブログ

雪ミク ふわふわコートVer.撮ってみた~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

天使
120905 12

予約開始になりました~
天使ちゃん可愛いですよね~
羽の羽ばたき具合や太もものラインとか最高ですただ支払いがね・・
3月だから代引きなら買えると思いきや支払いがコンビニ&クレカのみ
でも欲しいんで本日セブンで支払いしてきました代引き出来れば尚良かったんだけどね~


そんでこっちは近所のワングーで予約

電撃G’s Festival! vol.28
仕事帰りに取りに行く予定


コチラはメールでお知らせきてました~

ねんどろいど アンネロッテ 狂騎士Ver.
120905 13

1000体限定の商品なんですけどこれって注文した方し全員買えたんでしょうか?
予約が多かったら抽選って言ってたんですけど


さて本日は折角なんでねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVerあけました~
自分も3体買って不具合部品が沢山ありまして・・・
3体分のパーツをあわせて1体組みなおしました

では早速立たせて見ます
120905 1


塗装はこんな感じ 雪の結晶が美しい
120905 2


ツインテール部はこんな感じ
120905 3


リボンの宝石はこんな感じです これってくすんでるのでしょうか?
120905 4


このままでも十分可愛いです
120905 5


この防寒用のマイクも白くて丸くて可愛いですよね
120905 6


スコップ持たせてみます
120905 7

120905 8


このミクちゃんの怒り顔がすんごく可愛いんですよ
120905 9

120905 10

120905 11

今回はマイクスタンド全部が不良品だったんでコレだけしか写真取れませんでした・・・
パーツが届いたらまた取り直そうかな

まぁ大変な騒動がありましたが、やっばりミクちゃん可愛いです
今回は残念でしたが桜ミクちゃんに期待しましょう
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1222-6845a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド