FC2ブログ

ミクとあずにゃんキター♪ついでにゲームと荷物も☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver.& ねんどろいどぷち まーりゃん
120830 4

予約開始となりましたー
ねんぷちのまーりゃんが付くのは嬉しいですね~
コチラは2体予約です
12月も結構な数出ますが発売延びるでしょ?
そうしてもらったほうが自分的には楽なんですけどね

昨日より

アルター版 ゆるゆり♪♪ 魔女っ娘ミラクるん
120830 3

予約開始となりましたー
造形師は爪塚ヒロユキさんなので完璧
この方が作られた、なのはシリーズはほぼ持ってるんじゃないかな~
勿論、即予約しました


本日はアレとかアレの発売日仕事帰りにワングーへ
本来なら今日は日勤だったんだけど急な勤務変更がありまして

急いで職場出て買ってきましたー

初音ミク ‐Project DIVA‐ f
120830 7


ワングーの特典はコチラ
120830 8


そして佐川の営業所行ってこっちも取ってきましたー

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (RAPBOX リアルアーケードPro.V3 SAP同梱版)
120830 9


アケステはこんな感じ
120830 11


ソフトはコチラ
120830 10


テレカついてました~
120830 12

二本ともプレイしたいのですが・・・

今夜はエロゲを購入しに行かなくてはならんので後でプレイ予定

それとあみあみからの荷物も取ってきた
120830 6

月末は忙しい・・・
開けたいんだけど時間ないよ・・・


今夜購入予定のソフト

いろとりどりのヒカリ



イモウトノカタチ



妹びらいざー



リヴォルバーガール☆ハンマーレディ



中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト



そんでこないだヤフオクで落札したコチラ届きました
120830 1


中身はコチラ
4体目の嫁 ねんどろいど 中野 梓(未開封)
120830 2

何体いても困りませんよね~可愛い嫁さんは



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1218-1bee0a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド