FC2ブログ

コトブキヤの星奈タン取ってきた~ そんでなのちゃん3体目予約♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は納涼祭無事に終了
これで・これでやっと面倒な仕事から解放されます
少しはフィギュア触れる時間取れるようになりますね
うちあげ終了後に速攻で近所のクロネコ営業所へ

取ってきましたー

僕は友達が少ない 柏崎星奈
120825 2

120825 3

もう定価以下で売ってるところ無いんじゃないでしょうか?
自分もかなり探したんですが結局・・直営からの定価購入になりました
8190円は高いのか・・安いのか・・・


そしてコチラも完売店が相次いでるようです

ねんどろいど しののめなの
120825 1

ネット通販だと結構なお店で完売してます
一応2体は予約済みなんでいいんですけどこうも人気あるとなると・・・
いつもの病気がでてしまうんですよね~
そうです3体目が欲しくなってしまうんです
なんとかネットで探して定価より安いお店を探して即予約しましたよ
自分が予約したらその店も売り切れになってしまいました
しっかし自分何体ねんどろいど買ってるんですかね?・・
アマとかあみで在庫復活するとよんでいた読みが外れました
悔しい
やっぱりフィギュアは一期一会
欲しいと思った時が予約するときですよ

因みに原作の日常は知りません
ですが、はかせも可愛いんで3体予約済みです
そしてフィギュアの保管部屋も入る事が不可能なぐらいにダンボール山済みです
なもんで部屋に荷物置いてますがそれも限界かもです・・
置き場所にはホント困りますね

そしてただいまヤフオクであるものに入札中
落札出来れば4体目になります
大事な嫁ですから4体あっても困らないでしょ


この記事へのコメント
テス
2012/08/25(土) 21:19 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1214-8f0d30ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド