FC2ブログ

引けたからよしとします

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 赤座あかり
赤りん21

予約開始されました
アッカリーンきましたね~
マジあかりん可愛いですお団子バズーカ最高です
しっかしこの造形完璧ですよね~ 絶対欲しい
3個予約してしまいました


そして19日の夜、ネットで調べまくって車でいけそうな店舗を探して行ってきました
5店舗回って1店舗だけ残ってまして20回(16000円)引いてきました
どうしても欲しくて・・
120821 1


結果はこんな感じ
120821 2


クリアファイルセット
120821 4

一応コンプ・・・


グラス コチラもコンプ・・・
120821 5


オリジナル複製原画
120821 6


中身はコチラ
120821 7


そんで意外に可愛くてビックリしたのがコチラ

グラフィグABS
120821 3


おじょうさま Ver.×4つ
120821 8


それとシークレットのファミマミク
120821 10


コチラ3つ当たった・・
120821 9

俺が欲しかったのは、ねんどろいどの方なんですけど・・・


でもでも良く見るとコレ凄く可愛いんですけど
120821 11


せっかくなんでケースに保存
120821 12

ABに関しては1店舗に2個ぐらいしか入らないんでしょうか?
自分が行った所はまだ並べたばっかりって感じだったんですけど・・・
仮に2個ぐらいしか入らないんなら当てるのはほぼ無理すっね

因みに今回8000円は用意してたんですけど20回やってしまいまして・・・
フィギュア貯金から8000円出してしまった
どうしよう・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1210-34ad4914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド