FC2ブログ

雪子タン可愛いよん☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日ファミマに行ったら既にミクのクジ始まってた・・・
こないだ店員に聞いたら来週からって言ってたのに
ミカタンブログに書いてあった通り21日からなんだと思ったのに・・
なんなん?この結末は・・・ 

ファミマさんちゃんとした企業なら日時はハッキリさせておくべきじゃない?
ましてやこっちは社会人なんだから時間合わせるの大変なんですけどね

因みに始まっていた店舗は既にAとBだけ無くなってました・・
あんなにスグにAB当てられるモンなんでしょうか?当てた人マジですごい
他の賞はかなり余ってたのに・・・

今回はもう無理っぽいのでコレに関しては完全に諦めます・・・


そんで昨日は地獄の一週間最後の休みだったんでコチラを開封

ねんどろいど 天城雪子タン
120820 1


パーツはこんな感じです シンプルでいい感じ
120820 2


立たせてみます
120820 3

120820 4


塗装もバッチリ
120820 5


台座はこんな感じでつけています
120820 6


雪子タンってお人形みたいに可愛いですよね これ人形ですけど
120820 7


コチラは何のポーズなんでしょうね? わからん
120820 8

120820 9


コチラは笑顔 この笑っている所の仕草がいい感じ
120820 10

120820 11


扇子を持っての構え 戦闘モードです
120820 12

120820 13


眼鏡Vre
120820 14

120820 15

120820 16


後ろで手を組んで
120820 17

120820 18


鼻眼鏡ver
120820 19

120820 20

大和撫子のイメージにぴったりの雪子タンホント可愛いですよ~
腕パーツが色々あるので可愛いポーズ沢山再現出来ます
黒髪ロング+眼鏡って破壊力高すぎ
おまけでコノハナサクヤも付いてきたら最高なんですけどね

ミクのクジの為に取っておいた資金で3体目の雪子タン買っちゃおうかな~
くじは引けなさそうですしねー

因みにマヨナカアリーナでも雪子タン使用中
多段ヒットするコノハナサクヤは使ってて気持ちいいです

さてさてこの記事は予約投稿なので今頃自分残業中なんですね・・・
早く祭り終わんないかな・・・


タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1209-93f7e060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド