FC2ブログ

コレ欲しかったんですよね~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回も買ってきてしまいました
120819 1


中身はコチラ
120819 2

埼玉行った時に購入してきました
プライズ品のちびきゅんキャラの唯&あずときゅんキャラのほむほむと杏子ちゃん

では早速

唯ちゃん
120819 3

120819 4


あずにゃん
120819 5

120819 6


ポニテも可愛いです
120819 7


杏子ちゃん 制服ver
120819 8

120819 9


ほむほむ
120819 10

120819 11

10月からはいよいよ、まどマギ劇場版公開ですね~
そしてホムペで確認すると茨城はMOVIXつくばで公開
コレだったら何とか車で行ける距離ですよ~
マジでよかった 
でもコレだと茨城の人が一気に押し寄せるのかなレイトでも混みそう・・・
しかし結構人気ある作品なのに公開するところ少なくないかな?
つまんない邦画や洋画を公開するより利益あると思うんだけど
いや、本当に好きな人なら何回もいくでしょ?
自分は仕事と資金の都合上、前後編一回が限界なんですけどね
勿論、BDでは絶対に購入しますけどね

そうそう、こないだやっと見れた劇場版 けいおん
いやー面白かったです何回見てもあずにゃんの可愛さに癒されます
そんでこれが初BDだったんですけど・・映像が凄く綺麗でビックリ
BDってスゲーって今頃になって思いました

早くストライクウィチーズの劇場版のBD届かないかな~

タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1208-57fa4907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド