FC2ブログ

またVA購買部出張所2012行ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日もVA購買部出張所2012-summer-へ行ってきました
もう行かないだろうと思っていたんですが
新たに追加された限定品がどうしても欲しくなってしまいまして
って事でいつものごとく電車で出発

買ってきましたー
120812 1

と言っても2商品のみですけどね


今ならコチラ付いてくるらしいです
120812 4


まずはコチラタペストリー
120812 2


広げるとこうなります
120812+3_convert_20120812141316.jpg

コレだけで帰ればよかったんですけどね・・・
レジの前にあった冷温庫がどうしても欲しくなってしまいまして・・

買っちゃいました
120812 7
 

中身はこんな感じです
静流ちゃんが真ん中に
120812 8


コレ見たら買ってしまうでしょ?
120812 10


190の缶なら6本ぐらいはいけそうですね
120812 9


コチラは付属品 コンセント(車用・家庭用)
120812 11

車用はキャンプとかお出かけするリア充用なんでしょーね
一生使う事ないでしょ

そんでガラポン回してコチラ景品
120812 5


この絵柄のタペストリーなら欲しいんだよね~
120812 6

やっぱ水着はワンピースだと思う


そして映画「けいおん!」/マイクロファイバーバスタオル受注始まってたんで注文
コチラも購入する気は無かったんですけど・・・
絵柄の5人が可愛くて
ちなみに未だにBDのけいおん見れてません・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1204-ee728ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド