FC2ブログ

愛ちゃん可愛かった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は職場の人とご飯食べて映画行ってきましたよー
見てきた映画は橋本愛ちゃん主演のアナザーです
120808 1

アニメと漫画で見てとても自分的にはお気に入りの作品なんです
漫画だと4巻分もあるストーリーをどうやって2時間で描くのか興味津々

感想ですが一言で言えばかなり展開が速い感じに仕上がっています
対策委員も存在せず赤沢さんや勅使河原くんなどもイマイチな感じでしたね~
この二人って意外に主要人物だと思うんですが・・・
この二人にもスポット当ててたら時間的に無理ってゆう事情もあるんですけどね
主に物語は主役の二人の視点で展開していきます
そんでもって結構グロいですよ~ チョッとですけど・・

ラストに榊原君が後輩にアレ渡すところは原作にないシーンでした
なるほどねぇ~って感じす

しっかしマジで愛ちゃんは美少女ですよねー
鳴ちゃんの役にぴったりでございますお人形さんみたいでした
最初の無口な所とか、榊原君との会話とかもう原作思い出してニヤニヤしてました

もうねお金出してでも見に行って損しませんよ この作品
本当に面白かったです 

そうそうレイトだったせいか自分含めて5人しかお客さんいなかった
ほぼ貸切状態の鑑賞は最高
こうゆう時はホントにド田舎でよかったと思います

パンプレット購入した時店員さんに「ふふ・・」って笑われたんですけど・・
ま・まさか美羽ちゃんTシャツのせいじゃないよなぁ~
最近アニT気に入ってて何処でも着ていってしまうんだけど・・


さてさて本日は久し振りにアキバへ
行ってきましたよーVA購買部出張所2012-summer-
もうこの歳になると5階まで階段上がるのかなりキツイ
とりあえずVA購買部出張所 2012夏 ENJOY SUMMER SETを購入
120808 2


中身はコチラ
トートバッグ
120808 3


クリアケース
120808 7


ネックストラップ
120808 6


ジャンボうちわ
120808 4

120808 5

他にも色々商品あったんですが・・イマイチ欲しいのがなくて・・・
1680円の交通費かけて1890円の商品のみ購入
去年、一昨年と8月は3回も行ったのに今回はもう行かないかなぁ~
マイクロファイバータオルっての初めて見たんですがコレって綺麗ですね
残念ながら静流・沙耶は売り切れ
あったら買ってしまうところだった
コチラは通販するかもしれないのでその時に購入しようかな~



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1201-9878c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド