FC2ブログ

どっちも期待できる作品 そんで映画行ってきます♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まさかと思いましたがコレは多すぎ

AKB1/153 恋愛総選挙
今回は総勢で153人
全員クリアする人いるんでしょうかね
PSPとVitaで発売するみたいですが自分はPSP版の方を予約
せっかくなのでAKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOXを予約です
今回はちゃんとチーム4も入ってるから、ぱるるに告白はれんだよね?
最高じゃん 特典も豪華だし 
予約はしたものの買う余裕あるか心配・・
WiiUとかと重なりのせんように
発売は12月20日彼女いない自分はクリスマスをコレで過ごします・・・


そして冬の期待作をもう一つ


お~ノエルタンが今回は髪型がストレートになっとる 可愛い
新キャラも3人追加だし
コンシューマに移植されるの待ちます
ゲーセンでプレイしてもボコボコにされて終わりなんでプレイしません
CPU相手にタオカカでプレイしてるのが自分には丁度イイです


では今日は仕事終了後に職場の人と一緒に映画見に行ってきます
勿論レイトショーですよ


橋本愛ちゃん見るの楽しみだー
漫画とアニメどっちも見たんですけど面白い作品ですよね
やっぱ映画の方も、いないものってあの人なんですかね?

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1200-ef429e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド