FC2ブログ

ねんどろいど 小鳥遊美羽ちゃん開けました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は、ねんどろいど 小鳥遊美羽を開封
120805 1


パーツはこんな感じシンプルでいいですね~
ブリスター開ける時にパーツが何個か吹っ飛んだ
120805 2


立たせてみます
120805 3

120805 4

120805 5


台座はこんな感じです
いつものねんどろとはチョット違って短めになってます
120805 6


ツーサイドアップの髪型が可愛いです
120805 7


塗装も丁寧な仕上がりで満足です
120805 8


とりあえず軽くポーズとります
120805 10

120805 11


コチラはキャリーバックを引いて歩く美羽ちゃん
120805 12

120805 13


この小悪魔的笑みを浮かべてスカートをあげる美羽ちゃん最高
ロリならイチコロでやられてしまう可愛さ
120805 14


小学生でこの可愛さは卑怯です
120805 15


コチラはキャリーバッグからロングTシャツを出す美羽ちゃん
小学生らしい一面も可愛いですよ
120805 16

120805 17

120805 18


ロンTもちゃんと再現されています
120805 19

結構久し振りにねんどろいど開封してみましたが、やっぱ楽しいですね
まぁ第三者的な目線では30過ぎの独男がニヤニヤしながら人形弄ってるんですから・・・
なんかもうねって感じでしょうが

今回の美羽ちゃんはパーツもシンプルで扱いやすい商品でしたよ
出来るポージングは限られますが、一つ一つが凄く可愛く出来ていて飽きません
パーツの緩みもなく当たりでしたね

さて次は何をあけようかな
開けている時間は無いかもしれませんが

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1199-4b069826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド