FC2ブログ

パンパンに詰まってる~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

柏崎星奈
120801+1.jpg

予約開始になりました
この肉の可愛さはパないっすね~勿論、即予約です

昨日はWFの記事漁っていたら、ミクさんの新作何体か出るんですね~
サンタさんや浴衣のミクさん可愛すぎですよ~
浴衣ミクは9月に先行販売されるみたいですね~ コレってWEB通販なのかな?欲しい
そんで、ねんどろいどじゃんぼ ミクさんデケー
とりあえずコレは発売しても1体でいいかな~置く場所ないよん
ゆるゆりのあかりちゃんのねんどろいどは期待です


そんで昨日は帰りに荷物取ってきました~
お値段70010円・・・ 高けーよ
120801+2.jpg

では届いたブツをご紹介


魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
120801+3.jpg


僕は友達が少ない 三日月夜空 完成品フィギュア
120801+4.jpg


ねんどろいど ぷち レーシングミクセット2011Ver×2
120801+6.jpg


ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia BOX×2箱
120801+7.jpg


BD映画けいおん!Blu-ray初回限定版
120801+5.jpg


ねんどろいど パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊美羽×2体
120801+12.jpg


ねんどろいど ペルソナ4 天城雪子×2体
120801+11.jpg


ねんどろいど 侵略!?イカ娘 イカ娘×2体
120801+8.jpg


ねんどろいど 英雄伝説 空の軌跡 SC エステル・ブライト×2体
120801+9.jpg


ねんどろいど WORKING!!(ワーキング) 山田葵×2体
120801+10.jpg


ねんどろいどギルティクラウン楪いのり×3体
120801+13.jpg

7月はねんどろいど結構買いましたねー
まさかこんなに発売するとは思ってませんでした
ビックリですね・・
とりあえず時間あったら少しずつ開けていこうと思います


タグ : フギュア 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1196-2db4dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド