FC2ブログ

デカイですね☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は仕事帰りにワングーで本を購入

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.27
120728 5

発売日は昨日だつたんですよね~ 
4500円もしやがった・・高かい・・

もう一冊はコチラ
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 09月号
120728 1


そして本命のコチラを購入

3DSLLシルバー×ブラック
120728 2


ソフトはNew スーパーマリオブラザーズ 2を購入

本体はこんな感じです
120728 3


並べてみると大きさは明確ですね~
120728 4

やっぱり画面は大きくていいですね
持ち歩かないし

コレをデカイ画面でプレイしたくて今回は購入したんですけどね

PROJECT X ZONE


マジでコレは楽しみです


さてさて今年もいよいよアレがアキバで開催されるんですね
去年は3回いけたけど今回はどうかな・・・
日曜に休みが集中しててね・・ 日曜は込むから嫌なんですよね
人混み+猛暑ですから
ってかまた行ったら金なくなるじゃんよ

そうそう明日29日はWFですね
ねんどろいどの新作とアルターの新作楽しみだなぁ~
会場に行く方は水分補給をしっかりと
そんで自分、明日は休日出勤です

タグ : ゲーム 雑誌

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1194-22ac77f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド