FC2ブログ

今夜は7本予定

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は夜勤明けでコチラ購入

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
120726 1

ちょっと寝る前にプレイしてみよう
プレステ3起動するの何ヶ月ぶりだろう・・・


昨日より

ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.
120726 2

予約開始になりました~
ISは原作の方は知らないんですけどキャラ可愛いすっ
アルターのシャルは前回完売してしまったんでコチラは即予約
クオリティはアルターなのでゆうことなしです
髪型と表情変えれるのはいいですよね~
特にツインテールは可愛い


そして本日より

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション
120726 3


ねんどろいど 原村和
120726 4

予約開始となりました
なのはちゃんは2体予約・・なんでまたしても11月なん?・・・

のどかちゃんは2体にするか3体にするか悩んでます・・・

このツインテール可愛すぎだわ
120726 5

あーマジでどうしよう


そんで今夜の深夜販売で購入予定は7本です

Rewrite Harvest festa!



紅神楽



時計仕掛けのレイライン



三極姫2 天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍



第2回妹選抜☆総選挙



ヨメ充!



終わる世界とバースデイ



終わる世界とバースデイはチョット気になってるんですよね~
まぁ・・8月は仕事忙しくなるのでプレイする時間は無いんですが・・・


タグ : エロゲ ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1192-ca41dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド