FC2ブログ

ウォクス・アウラも買っちゃた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は会議あったんで帰るの遅くなってしまった
本格的に祭りの準備始まるんでチョット憂鬱
マジ・・休みでも出勤して準備しなくちゃならないからヤダよ・・

なのに地元の祭りに関しては俺に声掛からず・・・
毎回毎回・・名前だけは地元の青年団に入ってるからと・・
行けもしない飲み会費を取りにクル・・・
どう考えてもオカシイダロ?
いきなり当日、金取り来て今夜飲み会なんでってさ
行けないから日曜日なんて殆ど休み無いから
まぁ俺は相手にされてないから参加しなくて済むんだけどね~
完璧なぼっち状態なんです

そんなこんなでコチラ購入

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
120720 1

チョイプレイしてみたけど・・ やっぱ年月を感じますね~


そして本日より

ねんどろいど 京乃まどか

120720 4

予約開始となりましたー
制服姿&気合い結び姿は可愛い
今回も勿論2体予約予定です 可愛いから3体欲しいが・・先立つものが・・


勿論、まどかちゃん購入するのでこっちも予約

たまごひこーき プラモデル “輪廻のラグランジェ”ウォクス・アウラ
120720 2

コレってプラモデルって書いてあるけど組み立てんの?
不器用な俺が作ったら・・・ 


でも自宅でコレ再現してみたい
120720 3

では本日は午後から出勤なので行って来ます・・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1189-5f12625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド