FC2ブログ

久し振りに撮ってみた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は時間あったので久し振りにねんどろ撮影しました

昨日撮影したのはコチラ

ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.
120719 1


パーツ結構多いなぁ~
120719 2


立たせて見ます
120719 3

120719 4


制服もちゃんと再現されてて可愛いです
120719 5


台座はこんな感じで魔法少女verと同じですね
120719 6


このキリッとした表情が可愛い
120719 7


鞄持たせてみたり
120719 8


みつ編みverのほむほむ コレはコレで可愛いです
120719 9

120719 10


眼鏡の破壊力パねぇ~
120719 11


座らせてみます
120719 12

120719 13


ストレートの方もやってみましたが、イマイチ上手くいきませんでした
120719 14


魔法少女vreに追加パーツあるらしいので付けてみます
120719 15


コチラは最終話のほむほむですね まどかのリボン付けてます
120719 16


羽みたいなの付けてみました
120719 17

120719 18

いや~久し振りに撮影したけどやっぱ楽しいですね~
ほむほむ可愛いですよね
3体購入しましたが、買って損しなかったって感じです

しかしですね・・・
毎回毎回、説明書が簡素すぎイマイチパーツの付け方がわからん箇所が・・・
ココまで可愛く出来てるのにもったいないですよ~
さてさて次はどのねんどろいど撮影しようかな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1188-da975dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド