FC2ブログ

いい加減にしてくれないかな ( ̄∩ ̄#

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

WFの商品発表ありました

ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ 私立聖祥大付属小学校制服Ver.
120714 8

映画に合わせて発表するとは・・やってくれますね
こりゃあ買うっきゃねぇ(通販で・・・)
今回は私立聖祥大付属小学校制服Ver×3セット+ブラック★ロックシューター×2体
って感じで購入しようかな11月に発売だから・・・

映画の方は見たいんですけど・・・
一番近くても大宮まで行かないと行けないので無理・・・・
悔しい・・・悔しい・・・ 仕方ないからBDで買うかな・・・

因みに、なのはちゃんのエクセリオンモードの方も原型出来てるみたいですね
コチラは3体欲しい・・・

ねんどろの、なのはシリーズ再販してくれんかな・・・
2体ずつしか持ってないからあと1体ずつ欲しいんだよね


そんで今日は近所のワングーでソフトを予約

初音ミク -Project DIVA- f



星のカービィ 20周年スペシャルコレクション


上記2本です
やっぱミクはワングーのタペストリー欲しくて予約してしまいました
カービィは価格が安かったので記念でもあるしね

ついでにこっちも購入

ゲームラボ 2012年 08月号
120714 6

明日の夜勤の時にでもゆっくり読もうかな


そして荷物も到着
120714 1

120714 2

ひ・ひどい・・・
なんなんだよ・・・・
こんなに押しつぶされたアマの箱見るの初めてだよ・・・
もういい加減にしてくれよ こっちはお金だして買ってんだからさ

中身は何とか無事でしたよかった

ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ(3体目)
120714 7

アマで48%オフだったんで即購入しました
現時点では48%オフは終了してるみたい
リコッタ・エルマールも3体購入する事だしいいよね


グッスマからも荷物到着120714 3

こっちはまぁ・・・ やっぱ箱若干潰れている・・・ 中身は無事ですけどね
ではブツを

ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.×3体
120714 4


figma 暁美ほむら 制服ver.×2体
120714 5

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVerは、いつになったら届くのやら・・

気にしすぎなんでしょうけどやっぱ箱は綺麗な方が受け取るとき気持ちいいですよね
毎回荷物届くたびにドキドキするよぉ~



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1186-6dd6034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド