FC2ブログ

忘れるとこだった~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

只今、ねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション予約受付中
120711 1

定価4000円はキツイが・・・
メッキだしこんなもんなでしょうかね?
ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディションは一体しか所有してないので
今回は記念品って事で2体予約しました
ん~ お願いだからもう11月の商品は増えないで下さい・・・・
こないだ猫を病院に連れて行ったら結構な金額出た
仕方なくフィギュア貯金から降ろしたけど・・・
保険使えんから高いわ
目ヤニとせきと鼻水と熱発してたら可哀想で見てられんかったし
今は元気になって家から脱走して遊びまわってるけど・・・ 


そんでいよいよ来月8月4日より
映画『アナザー』


この作品はアニメとマンガどちらも鑑賞済み
見崎 鳴ちゃんマジ好きなんですねんどろで発売してくれと切に願う
そんで大好きな鳴ちゃんは誰がやるのかと思ったら橋本愛ちゃんなんすね
愛ちゃんの事知ったのはアバターって作品なんすけど、正統派の美少女って感じですよね
いや~マジで楽しみ
しかもこの作品は近隣の映画館何処でも公開予定だし
しかし・・8月公開なんだよね~
8月は職場の納涼祭の準備でほぼ休み無いかもしれんし・・・
なんとしてでもこの映画だけは見に行ってやる

愛ちゃんはこないだ見に行った劇場版『BLOOD-C The Last Dark』では声優してますよ

タグ : フギュア 映画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1184-1dec5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド