FC2ブログ

おっぱいが俺を衝動的に・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日も近所のワングーへ
チョット欲しい物がありまして

とりあえずいつものようにゲーム関連のコーナーへ
そして俺の目にあるものが・・・
電撃姫2012年 08月号です
120708 1


勿論、コチラが付録なので
120708 2

貧乳好きな自分ですが・・・
このおっぱいはイイ
コレのせいで手に取ってしまったもんね 
おっぱいとは人を衝動的にする恐ろしい力があるのですね


買ったはイイが開けんのもったいねぇなぁ~
120708 3


で、ホントに欲しかったのはコチラになります
120708 4

願書書いて送るだけなんですけど・・面倒なんですよねー
因みに今回で3回目よ 試験受けるの
3回とも全く勉強せずに受けて撃沈・・・
そりゃそうだよねー 勉強してないから問題が理解でかった
茨城は試験会場が4箇所あるんだけど・・・
何処も自宅から、かなーり遠いんですよ
とりあえず今年は少し勉強して望みたいと思います・・・


そんでワングーと言えばコチラ
120708+5_convert_20120708202357.jpg

初音ミク -Project DIVA- f の店舗特典ですよ
コレは可愛い
予約しようとしたら特典付だと定価なんすね た・たかくないすっか7329円って
マジでコレはかなり悩む・・・ でもこのタペストリー凄く可愛いんだよなぁ


タグ : 雑誌

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1183-546a7256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド