FC2ブログ

また埼玉まで♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど セイバーライオン(再販版)
120707 6

予約開始となりました
3体欲しかったんですけど・・・
11月は資金がもうギリギリなので・・頑張っても2体が限界でした

コチラの商品は発売が2008年12月ですからね~
その当時は、ねんどろいどに全く興味が無くスケールばっかり買ってました
今では完璧に間逆になってますが
いや~しかしこのセイバーは可愛いですねー特に後ろ姿とか
ポンデライオンみたいで
後、マンガ肉もって構えるとことか
くー・・・ 書いてたらやっぱ3体目欲しくなる・・・ 資金が・・・


そんで昨夜は埼玉へ
自宅から1時間弱・・・ 結構遠いです

コチラ購入 2体で700円
120707 1


撮ってみました

まずはチビきゅんのゆりっぺ
120707 2

120707 3

欲を言えば、天使ちゃんも欲しかった・・・


続いて、ねんどろいどぷち 果音 フォトカノの初回特典の奴ですね~
120707 4

120707 5

特典を売っちゃう人いるんですね~ 自分は勿体無くて開けれません
まぁ売ってくれる人がたいから自分が購入できる訳で
ねんぷちはやっぱクオリティ高いです

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1182-f452074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド