FC2ブログ

延びたのかよ・・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

またしてもAQUAPAZZA発売延期・・・


まぁ発売日延びてくれてペルソナとかぶるの避けられたからいいんだけどさ
問題なのはAQUAPAZZAをアケステ同梱の限定版で予約してしまった事
ペルソナ4は何でプレイすればいいのよ・・PS3のコントローラーじゃやりずらいんだけど
まさかココに来て延期とかありえんわ~
予約はキャンセル出来んしな・・・
参りました


そんで荷物2つ届きました
120705 1

120705 4


中身はコチラ

ねんどろいど 乾紗凪(3体目)
120705 5

やっぱコレ可愛いわぁ


そんで問題のコレよ
モモ・ベリア・デビルーク
いつもはプチプチなんか付いてないのに今回は丁寧に梱包されてた
120705 2


中身もバッチリ
120705 3

そんで佐川の人、箱が潰れた方を取りに来たんだけどね
ダンボールごと持っててくれると思って出したら、どうも中身だけでよかったみたいで・・・
モモ・ベリア・デビルークを脇に挟んでおばさんが持っていかれました
ちょ・・俺・・・結構恥ずかしかったんですけど

コレぐらいで恥ずかしがっていてはヲタと名乗るには程遠いと実感した瞬間でした
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1181-2468a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド