FC2ブログ

こんなのって・・・・ないよな・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は6月分のフィギュア届きました
120702 1

見てわかる通りかなり箱がベッコリ・・・
いつもは大量に購入するから厚手のダンボールなんだけど今日のは薄い・・
コレが悲劇の始まりでした・・・


とりあえず届いたブツです

ねんどろいど WORKING!!(ワーキング) 伊波まひる×2体
120702 2


ねんどろいど 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代×2体
120702 3


ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 -アイドルマスター-2 ステージ01 BOX
120702 4


電撃G’sマガジン 2012年08月号 にいてんご黒雪姫 黒ワンピ私服Ver.付録
120702 5


電撃文庫マガジン 2012年07月号 にいてんご黒雪姫 沖縄修学旅行での水着Ver.付録
120702 6


月刊コミック電撃大王 2012年08月号 にいてんご黒雪姫 梅郷中学校制服Ver.付録
120702 7


もっとTo LOVEる -とらぶる- モモ・ベリア・デビルーク ←コレあの凹みの所に入ってた・・・
120702 9


箱の凹み・・・
120702 8


勿論・・モモ・ベリア・デビルーク も・・・・・・・・
120702 10

流石にコレではお金出したのに許せるわけ無いので、あみあみに電話しました
在庫あるので代替品を送ってくれるとの事当たり前ですが・・
しかしこの傷は明らかに配送途中での傷に間違いない
くー 俺の楽しみを奪いやがって もっと大事に扱えよぉ
しかしコレだけならまだ全然許せるよ

でもね・・・
この先がチョット厄介なのよ・・・
なんでも佐川の人が代替品届けに来た時にこのダンボールを見せなきゃならんのよ
多分どれくらい凹んでるかとか見るのかな?
そんで商品もみせなきゃならん・・・
そうモモ・ベリア・デビルークも来た人に見せるんだぜ
ロボットとかだったらまだしも・・・
31歳のおっさんがモモ・ベリア・デビルーク見せるんだぜ
どんな羞恥プレイなの? 同級生勤めてんだぜ・・・ きちゃったら嫌でしょ・・・
商品が傷ついただけでもショックなのに・・何故に佐川の人に見せなきゃならんのよ・・・
モモ・ベリア・デビルークをさ・・・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1179-6aea1304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド