FC2ブログ

コレでいいやぁ~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

アルター 柳生義仙
120613 3

予約開始となりましたー
さすがアルター製クオリティがパねぇ~
このボディラインがエロイです
ええ勿論予約しましたよ


そんで 初回限定版に、ねんどろいど"浅間・智"、スペシャルファンブックが付くらしいので

境界線上のホライゾン 初回限定版を予約
原作は全く知りません


今日は帰りにコチラを購入

HP Photosmart 5510
120613 1


物はこんな感じになってます
120613 2

特価品ってことで4780円で購入しました~
今までは何とか職場で印刷して間に合ってたんですが、最近は仕事がチョイ増えてしまって
自宅でも印刷出来ないと不便だなぁーと前々から思ってまして・・思い切って購入
複合機でもココまで安く買えるんですね
あんまりアマの評価は良くなかったけど
とりあえず印刷出来れば何でも良かったんで
明日は会議でまた帰り遅くなりそう 夏祭りに向けて忙しい日々が始まりそうだぁ


タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1164-2cb1f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド