FC2ブログ

やっと買えたー

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日3年越しの悲願が達成されました

やっとエアコン取替える事出来ました
120612 1

もう15年も使用していたからもう完全にもと取れましたよね~
エアコンの寿命って10年位らしいから5年もさらに頑張ってくれたんだからありがたい

因みに掛かった費用は60000円チョット
取り付けが2階だったんで高所料金も掛かってしまった

しかし温度調整の出来るエアコンってマジですばらしい
だって3年前からリモコン効かなくなって・・
それからは本体に付いている応急運転スイッチ押して頑張ってました
コレも10年持ってくれればいいんですがね~

しかし・・エアコン白いから壁のヤニが目立つなぁ
来年にはこのエアコンも茶色に・・・

掃除しなきゃなぁ~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1163-b4fb5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド