FC2ブログ

やっぱりこのシリーズって・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど 七咲逢
ねんどろいど 七咲逢 1


パーツはこんな感じです 少なっ
ねんどろいど 七咲逢 2


立たせてみます
ねんどろいど 七咲逢 3

ねんどろいど 七咲逢 4

ねんどろいど 七咲逢 5


制服はこんな感じです
ねんどろいど 七咲逢 6


台座は安定の差し込み式です
ねんどろいど 七咲逢 7


コチラは登校のシーン
ねんどろいど 七咲逢 8

ねんどろいど 七咲逢 9


続いて喜び顔
ねんどろいど 七咲逢 10

ねんどろいど 七咲逢 11


この手を後ろで組んで顔を少し横に傾けている仕草はマジ可愛かった
ねんどろいど 七咲逢 12

ねんどろいど 七咲逢 13


コチラがスカートを自ら捲くり上げているシーンの再現
ねんどろいど 七咲逢 14

ねんどろいど 七咲逢 15

スカートを自ら捲くり上げるまでの過程が全く分からんが
いや~前回の森島はるか同様、アマカミシリーズって変態プレイのオンパーレードなんすかっ
ゲームやってないから分からんのですがこの子もかなり過激ですよ

流石にねんどろいどだけあって安定した可愛さはありますがパーツ少なすぎ
シンプルでいいのですが、ファンの方からしたら、やや消化不良気味かも・・・

ぶっちゃけ一体でも良かったかなって感じです
まぁ普通の感覚ならどれも一体で十分ですよね~
自分もそんな時が昔はあったんですがね・・・


そうそう、アルティメットまどかを2体目予約するか考え中・・・
120608 1

なんか受注商品みたいなんで8月5日までは予約出来るみたいですね~
でも値段が一体10000円超えるんでキッイナァ・・・
でもこのクオリティなら2体欲しいところですよね・・・ 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1161-933d92a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド