FC2ブログ

こっちも当たりだ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封しました

ねんどろいど 乾紗凪
120604 1


パーツはこんな感じ 少なっ シンプルすっね~
120604 2


立たせてみます
120604 3

120604 4

120604 5


台座はこんな感じで差し込み式なので安定してます
この子はかなり髪の毛がボリューミーなので頭が重いです
しかしポニテ&みつあみってスゲー髪型だと思いません?
120604 6


制服もこのとおりです
120604 7


腕組してこの表情も中々いいですね
120604 8

120604 9


パッケージイラストの再現との事 手元にハートが可愛いです
120604 10

120604 11

120604 12


この手元ハートの再現は素晴らしい
120604 13


ぱんにゃ忘れてた
120604 14


ぱんにゃも一緒に
120604 15


この照れ顔がマジで可愛いんですよ
120604 16

120604 17

120604 18

いやいや今回もあまり期待していなかったんですけど・・・
またしてもヤラレタ ねんどろいど 乾紗凪可愛すぎ
3体買っておけばよかったと思うほどの良品です
ただ頭から一本だけ出ているアホ毛は注意しないと折れてしまいそうです
また制服が白いので触る時はよく手を洗ってからのがいいかもです
因みに自分は手袋使用して撮影したりしてます 汚すのいやですからね

ましろ色シンフォニーって確か最近アニメ化もされてましたよね?
元々はエロゲだったんですよね~ 俺買ったっけかな~
PSPにも移植されてるし、結構人気あるんですね

原作の内容知らない自分でも凄く可愛いと思いましたのでファンなら即買いでしょ

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1157-82b2ec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド