FC2ブログ

コレは意外にも☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを開封しました

ねんどろいど 亜豆美保  原作のバクマンは全く知りません
120603 1


パーツはこんな感じです 結構シンプル
120603 2


立たせてみます
120603 3

120603 4


この表情だけでも十分に可愛いですね
120603 5


ぱっつんの髪型が凄くイイ
120603 6


台座は差し込み式なので安定性は問題ありません
120603 7


目をとじて、何か恥ずかしそうにしている美保ちゃん
120603 8

120603 9


笑顔+手を前で組むこのポーズは可愛すぎるよぉ
120603 10

120603 11


コチラはアフレコのポーズ
120603 12

120603 13


マイクスタンド付き スタンドも良く出来てました
120603 14

120603 15

原作も知らないので、あまり期待はしてませんでしたがイイ意味で裏切られた
出来るポーズはたいしてありませんが、その一つ一つが凄く可愛いんですよ
買って良かったと思える、ねんどろいどでした

どうでもいい事なんですが美保ちゃんを見れば見るほど氷菓のえるちゃんに見えてしまう・・・
120603 16

最近、えるちゃんの事気に入ってまして
えるちゃんもねんどろいど化するかな~
京アニ系だと、けいおんやらきすたもねんどろいど化してるからなぁ~ 期待してしまう
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1156-fa1dd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド