FC2ブログ

全部揃いました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日届いた杏子ちゃん早速開封してみました
120521 1


パーツはこんな感じです ブリスターにギュウギュウって感じです
120521 2


立たせてみます
120521 3

120521 4


ポニテもこの通りボリュームあっていいですね
120521 5


もうコノ笑顔だけでも十分なんですよね~
120521 6


そんで多節槍←これの読みは、たせつそう?たせつやり?・・・・
120521 7


持たせてみます
120521 8

120521 9

120521 10


コチラはたい焼き
120521 11


凄く可愛いです
120521 12

120521 13

120521 14


コチラは多節槍の中に隠してある鎖を開放した状態です 多分
ついでにポッキー咥え顔
120521 15

120521 16

120521 17


ポッキーと槍状態
120521 18


多節槍と怒り顔
120521 19

120521 20

120521 21

杏子ちゃんは第9話のラストで魔女になった、さやかちゃんと一緒に自爆してしまうんですが・・・
アレは衝撃的でしたね マミさんがマミられたのも衝撃でしたけど
さやかちゃんに寂しいもんなって言った所からしてもアンコちゃん凄くイイ子なんですよね~
普段は結構ツンツンしてたんだけどね
久しぶりに思い出してねんどろ弄ってたら、より一層好きになっちゃいましたよ


では、おさらいです

まどか
120521 22


ほむほむ
120521 23


マミさん
120521 24


さやかちゃん
120521 25


杏子ちゃん
120521 26


以上で、魔法少女コンプです
120521 27

いや~全員揃うと感無量ですねぇー
まさか全員3体ずつ購入してしまうとは思いませんでしたけど・・・

さぁ残りはアルティメットまどかだけですぞグッスマさん
出してくれたらマジ嬉しいんだけどなぁ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1143-643a7a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド