FC2ブログ

ランカちゃんいいね♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は買い忘れていたコチラを購入

ゲームラボ 2012年 06月号
120518 1


そんで昨夜は岩槻へ またまたランカちゃん買ってきてしまった 500円でした
120518 2


いや~ ランカちゃん可愛いすっよね
120518 3

120518 4

120518 5

スパロボでマクロス知ってからはかなり好きになってしまいました
因みにスパロボはPSPの破壊編です 今更、破壊編です
只今39話まで終了
やっぱゲッターは最高にカッコイイ
もう少しで真ゲッターに乗り換え出来るみたいなんで楽しみだぁ~
グレンラガンもカッコイイですねぇもう展開が熱くて燃える
31歳でも気持ちはまだガキンチョなんですね


さて今日はお休みなんで飲みます えびせんつまみに
120518 6

勿論、ノンアルコールですけどね
アルコールは一滴も無理なんで 歓迎会でノンアルコール飲んだらハマっしまいました

タグ : フギュア 雑誌

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1139-159483fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド