FC2ブログ

マジ可愛いじゃん♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 黒雪姫
120514 7

予約開始となりましたー発表されてからずーっと予約開始日待ってました~
マジで可愛いです コチラはデコマスですが製品版もこのクオリティでたのんます
黒のドレスで日傘とかもうね
勿論3体予約でいきましょうよ


そんで昨夜もいつものお店を巡回して・・・

買っちゃいました~
120514 1


一番クジのネックストラップ 紬ちゃんとあずにゃん
120514 2

どちらとも持ってはいるんですが 一個210円だったので


ねんどろいど+チャームコレクション 紬ちゃんとあずにゃん 一個210円
120514 3


そんで俺いもの一番クジのきゅんキャラ(中古) 一体630円
120514 4


黒猫たん
120514 5


あやせたん
120514 6

結構な出費だったけどイイ買い物しました

そうそう今月購入予定のエロゲ・・・
結構な数、延期すると思いきや・・・ マスターしまくってるじゃん
結構な金額になりそうよ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1137-decea721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド