FC2ブログ

二人で出かけてきた

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

figma エイラ・イルマタル・ ユーティライネン
120510 22

予約開始となりました
今回も1体のみの予約です
多分、あけませんので


そんで一昨日の夜は岩槻の万代書店へ
開封済みですが目的の物をゲットしました
120510 1


中身はコチラ
120510 2


中々、可愛いですねこのあずにゃん
120510 3

120510 4


せっかくなんで一緒にお出かけしてきました

場所は下妻のふれあい公園です ポピーで有名ですよ~
120510 6

120510 5

120510 7


では記念に一枚
120510 8


ではポピー畑に向かうとします
120510 9


あ・・・・ なぜか全滅している・・・・
家の近くのポピーは綺麗に咲いてたから時期を逃したって事はないと思うんだけど
120510 10


唯一残っているのもこんな感じ・・・ こないだの雨のせいかなぁ・・・
120510 12


マジか・・・ 仕方ないから木のベンチで一枚
120510 13

120510 14


コチラの花は大丈夫だったみたいです
120510 15


記念に
120510 16

いや~ 野外の撮影って中々難しいですねー
今度は時間あったら色々撮りに行ってみようかな


タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1133-6ec50cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド