fc2ブログ

緒花を開封しました

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

昨晩はねんどろいど 松前緒花を開封しました 因みに原作はまったく知りません・・
120504 1


パーツはこんな感じです
120504 2


弄ってたら傷付けてしまった
120504 3


とりあえずコヤツを使ってみる
120504 4

 
なんとか綺麗になった コンパウンドとか使っていいかは不明・・・
120504 5


では早速立たせて見ます
120504 6

120504 7


こ・この青鷺立たんぞ・・
120504 8


なんとか立たせました
120504 9


コチラはお膳を運んでいる緒花ちゃん 俺もコレくらい真面目に・・・
120504 10

120504 11


ほうき持ち 可愛いです
120504 12

120504 13


多分、ビックリ顔
120504 14

120504 15


コチラは第3話での一幕だそうです しかし・・何故に亀甲縛り
120504 16

120504 17


後ろもちゃんと再現されてます
120504 18


そんで久々のあずにゃん
120504 19


わぁ~コレ可愛い
120504 20


や・ゆめて下さいー なんて言われてみたいもんですねぇ~
120504 21

緒花ちゃんの事は全然知りませんが凄く可愛く出来てますよー
お膳なんかも細部まで再現されてて感心しましたねぇ
原作知っていればもっと感情移入出来たんだろうげとなー
ただ、頭部のパーツがすんごくゆるいんですよ
コレは残念でした・・ 多分、個体差なんでしょうけど

さて、やっと3月に購入したねんどろも残り1体のみになりました
時間あればすぐに開封したいんですけどねぇ・・・
昨日でGW唯一の休みがなくなってしまいましたので・・・
本日4日より仕事開始です(早番)

この記事へのコメント
あずにゃんを亀甲縛りなんてらめぇぇぇっ!?
しかもなんだかちょっと戸惑ってるような恥ずかしそうな表情とマッチしちゃってるじゃないですか!

てかねんどろいどって、他のボディと組み合わせたりできるんですね。
共通規格?
沢山持ってるとこうした遊び方も出来て楽しそうですね。
2012/05/06(日) 17:08 | URL | たにぱま #ji0VIhyM[ 編集]
ねんどろいどの接続部分のジョイントは多分全て共通のなんで色々遊べて楽しいですよ♪
表情パーツなんかも組み合わせ出来るのもあるみたいですね~

仲居姿のあずにゃんを亀甲縛りって中々、萌えますよね☆
2012/05/06(日) 21:10 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1130-8eed9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド