FC2ブログ

さやかちゃん開けました

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

予約は5月31日までですよ

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.
120502 15

GOODSMILE ONLINE SHOPで購入可能
そに子ってよくわからないんですけど、可愛いので2体注文しました
ただね~ 定価での購入なので7840円でした
発売が10月なので何とか買えるでしょうとゆう希望的観測で買っちゃった


そんで昨日はコチラを開封

ねんどろいど 美樹さやか
120502 1


パーツはこんな感じ剣がメインって感じでしょうか
120502 2


立たせてみまた
120502 3

120502 4


台座は差込式でこんな感じに装着しました~ これでイイのかは不明
120502 5


細部まで作りこまれてますよ
120502 6

120502 7


これってぶーんですよね
120502 8

120502 9


この剣の構えポーズは、どう動かしても写真どうりにならないんですよね・・・・
多分、自分のやり方が間違ってるんでしょうけど・・・ この写真は失敗
120502 10


このダメージ顔は一番のお気に入り 痛がってる所が凄く可愛い
ええ、リョナは結構好きなんです
120502 11


ラストはコチラ 全ての剣を・・といきたいんですが
一個だけスペース無くて挿せん
まぁコレでも十分ですけどね
120502 12

120502 13


この凛とした表情がさやかちゃんらしいですよね
120502 14

全体的に凄くイイデキでしたよ
ただね・・・説明書は簡素すぎでまたしてもわからん所がありあり
写真見ればなんとなくわかりますが・・
やっぱりもう少し詳しく書いた説明書入れてくれるとありがたいんですよね

後は杏子ちゃんで全ての魔法少女揃いますね
ねんどろいどの杏子ちゃんも3体予約済みなんで来たら飾ろう

さて今日は午後からは仕事休みで3日は一日休み
アクリルケース欲しいんだけど3000円も払えないしなぁ・・・
ラノベでも読んで過ごすのが一番お金かからなくていいでよね

連休中に店に居るカップルとか見てるとイイなぁリア充って・・なんて羨ましく思いますよね
こないだなんか夜勤明けでスパーに寄って朝食買おうと思ったんですがお金なくて・・・
モヤシとカップ麺しか購入出来ませんでした
そんで店から出ようとしたら、いつも遊ぶ友達に会って、今日休みなの?なんて声かけたら・・・・
後ろに小さい男の子が・・・ え その子って?
そうです・・友達の子供でした・・・
この友人とはよく一緒に遊ぶのに趣味の事しかお互い話さないので子供居るとは聞いてたんだけど
それ見た瞬間に俺なにやってんだろって感じにかなーり寂しくなりましたねぇ・・・
立派に家族養ってるんだとか思うと何だが別人のようでした

は・はやく俺もあずにゃんみたいなリアル嫁欲しいよぉ~
貰った給料を趣味に注ぎ込む俺なんかに嫁なんかきませんけどね・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1128-ed62f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド