FC2ブログ

シンプルだけど可愛いです♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー
120423 1


パーツはこんな感じになってます かなりシンプル
120423 2

コチラは台座のパーツ
120423 3


立たせてみるとこんな感じ 台座はハメ込み式となってます
120423 4

120423 5


コチラは笑顔Ver 可愛いですよ
120423 6

120423 7

120423 8


ストライカーユニットを付けて飛行を再現するとこんな感じになります シュールですけど・・
因みに尻尾は付け忘れです
120423 9

120423 10

120423 11


コレが一番可愛かったですね
120423 12

120423 13

120423 14


コチラのゴーグルはマグネット式でした
120423 15


シャーロットは映画の時は結構、冒頭の頃から出てきましてルッキーニといいコンビなんですよ
パーツ自体は少なくシンプルなんですけど飛行を再現とか出来て面白いです
ストウイッチのメインは何と言っても空中戦ですからね

結構グッスマの投票で芳佳ちゃんが上位に来てるんで再販してくれるかなぁ~
再販してくれたら絶対かうんだけどなぁ~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1119-69398f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド