FC2ブログ

おびえ顔がたまらん♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日も近所のワングーへ

コレ買ってきましたー

ゲームラボ 2012年 05月号

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔
120416 ゲー アク

昨日も行ったのに
どんだけワングー好きなんだよ俺・・・


そして昨日はコチラを開封

ねんどろいど 新垣あやせ
120416 1

桐乃のクラスメイトで、モデル仲間ですね
結構あやせちゃん好きなんですよね~ 完璧な一般人ですからね


パーツはこんな感じです 手のパーツが殆どです
120416 2


そんでコレがパーツ用のシールになります
120416 3


付けるとこんな感じになります
120416 4


立たせてみます
120416 5

120416 6


十分にコノ笑顔だけでも満足なんですけどね
120416 7


制服の方もこの通りに再現されてます
120416 8


台座は差込み式でいつもの、ねんどろいどとは若干違う接続形式です
120416 9


コチラは携帯&鞄 今の女子高生ってやっぱスマホがデフォなんですかね?
120416 10

120416 11

120416 12


怒り顔です こんな可愛い子に怒られるなら本望かもです
120416 13

120416 14


続いておびえ顔 まさに一般女性がワタクシを見たときの顔と同じです・・・
120416 15

120416 16


ラストは同人誌を始めてみてしまったあやせちゃん
120416 17

120416 18


大概の人がこうなりますよね~

いやいや本当に可愛いあやせちゃんでした
ヤンデレ顔も付いてたらもっとよかったんだけどな~
腕パーツと顔パーツの組み合わせで色々と弄れるので楽しいですね
因みに今回、手錠は未使用
桐乃を出すのが面倒だったので・・・・

んー
何故に3体買わなかったのか・・・プチ後悔
でもお金使えないしな~ ココは我慢せねばなるまい
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1113-1d3f191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド