FC2ブログ

やっと開けれたー

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はずーっと買ったままにしておいてコチラを開封しました

ねんどろいど ハクア
120414 1

こないだ整理した際に奥から引っ張り出しておきました


パーツはこんな感じでシンプル
120414 2


立たせてみます
120414 3

120414 4


台座はこんな感じです
マックスのねんどろの台座って毎回こうゆう形してますね~
120414 5


細部までよく再現されてます
120414 6


ドクロもコノとおり
120414 7


原作は全く知らないんですけど・・・・ 
色々弄ってみました
悪魔学校を主席で卒業した証である証の鎌を持たせてみます
120414 8


中々この鎌はカッコイイですね~
120414 9

120414 10


コチラは怒り顔
120414 11

120414 12

120414 13


そんで驚き顔 テレ顔のようにも見えてとても可愛いです
120414 14

120414 15

120414 16


最後は飛行を再現してみました
120414 17

今回も、ねんどろいどエルシィ同様に原作知りませんが楽しく弄れました
羽衣なんかもクリアパーツを使用していてとても綺麗でしたよ
若干、飛行の再現は手こずりましたけど
とてもよく出来ていて可愛いので原作のファンの方は買いな商品ではないでしょうか

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1111-f28bdb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド