FC2ブログ

紬ちゃん撮ってみました

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

楪いのり
いのり

予約開始となりました~
いのりちゃんの透き通るような透明感がよく再現されてるんじゃないでしょうか
勿論、即予約しました


そして本日は紬ちゃんを撮ってみました~
コチラは以前購入して一度だけ開けてしまっていた物です
このあいだ届いたのは保存用なので
120411 2


パーツはこんなん感じです シンプル
120413 2


コノ頃の台座は、はめ込み式が主流でしたよね~
120413 3


立たせてみます
120413 4

120413 5


コチラはきょとん顔
120413 6

120413 7


紬ちゃんと言えばタクワンは有名ですね
120413 8


このウェーブがかった髪の毛が可愛いんだよなぁ~
120413 11

120413 10


そしてお茶も忘れてはいけません
120413 12

120413 13


最後は紬ちゃん担当のキーボード 細かい所までよく出来てますよ
120413 14


やっぱ凄く似合いますねぇ~
120413 15

120413 16

120413 17

うんうんやっぱり3体目買っちゃってよかった
このあずにゃんに勝るとも劣れない可愛さ
シンプルなので弄る所は少ないですけど、その分は可愛さでカバーって感じですね~
こんな事ならけいおん勢も、まど☆マギ勢のように3体ずつ買っておけばよかったなぁ


勿論3体も買ったんでちゃんと飾りました
120413 18

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1110-c5f94d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド