FC2ブログ

今夜行くか・・どうするかな~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日荷物が届きました~
120411 1


中身はコレ

ねんどろいど 琴吹 紬
120411 2

一応新品ですが箱に凹みがー
未開封だしまぁいいかっ 因みにコチラの紬ちゃんは3体目完全な保存用です

このダンボールの山の中から前購入して開けちゃった紬ちゃん探さなくては
120411 3

一個のダンボールにパンパンに詰め込めばもう少しスペース開くんだろうけど・・・
かなり大変な事になりそうなので放置中


今夜行くか迷ってます

魔法使いの夜


12日は日勤なんだもん・・・
仕事終わってからの県越えはキッツイ

あぁ・・・
どうしようかな~
明日から3日間は仕事だし
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1108-263badb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド