FC2ブログ

勿論一人でしょ~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia
120410 1

な・なんで発売が7月なんだよ・・・・
やべーよ7月だなんて
今の状態でもパねー金額になってるのに
しかし・・ここで2BOX買わなかったら負けた気がするぜ
俺、何と戦ってんだ まぁいいやぁ・・・
2BOX予約しちまった さぁ・・この大幅にラインを超えてしまった金額・・・
どう工面しらたよいものか


そんで今日は夜勤明けで急に花見がしたくなったので職場近くの公園に行ってきた
勿論一人で
何か仕事で色々注意されたし・・・ 癒されたくて
いや~何年ぶりだろうお花見なんて
こんなにまじまじと桜見たのなんて10年振りぐらいじゃねぇ
ホント綺麗でしたよー

桜はこんな感じ
120410 2

120410 3

120410 4

120410 5

まだ満開とまではいきませんが凄く癒されました~
日本に生まれてよかったと、つくづく感じさせられる光景でした


その帰りにワングーよってラノベ2冊購入

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還
這いよれ!ニャル子さん
120410 6

アクセルワールドは、アニメの1話見て面白かったんで購入
ニャル子さんはアニメ化されたし、どんなのかなーって感じで購入

そしてもう一冊購入ってかこっちがメインです

Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号
120410 7


勿論コレが何よりの目的ですけどね
120410 8


そうそうねんどろいど 琴吹 紬ちゃん二体持ってるけど欲しくなって3体目買っちゃった~
何とか新品で売っているところ見つけて、即購入って流れでした
勿論定価でしたけどね・・・
きゅんキャラの紬ちゃん買ってから凄く紬ちゃんが可愛くなってしまった
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1107-8595ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド