FC2ブログ

待ってましたよ~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 楪いのり
120305 7


figma 楪いのり

120305 8


予約開始となりました
ずっと発表されてから、この時を待ってました~
アニメのラストも中々よかったですしね
そりゃあ、ねんどろいどは勿論3体予約で決まりです
figmaの方は2体予約って感じです



そんでこないだ買ってきた、ゆたかちゃん
120305 1

思ったとおり可愛い


こっちも開封 ねんどろいどぶち 湯音
120305 2


立たせるとこんな感じ
120305 3


パン装備
120305 4


正座状態も出来ます
120305 6

120305 5

この髪型はボブなのかなぁ?
中々可愛いですね
ねんどろいど 湯音ちゃんは開けるのいつになるのやら・・・・

休みの日でもないと中々空けられないんだよね
ココ最近はチョコチョコ家の用事で忙しいし
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1104-08b4d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド