FC2ブログ

なんでコレ届いたんだ?

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は朝一で佐川に荷物取りに行ってきました~
120331 1


ではブツの方を


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 牧瀬紅莉栖
120331 2


ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
120331 3


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
120331 4


化物語 忍野忍
120331 5


ねんどろいど DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ×2体
120331 6


ねんどろいど 花咲くいろは 松前緒花×2体
120331 7


ねんどろいど 異国迷路のクロワーゼ 湯音(ゆね)×2体
120331 8


ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ×2体
120331 9


ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈×3体
120331 10


コチラはセールで安かったので3体目を購入(保存用)
ねんどろいど とらドラ! 逢坂大河
120331 11


そんで問題がこれよ・・・

異国迷路のクロワーゼ ねんどろいどぷち湯音つきアニメガイド 完全受注生産限定版
120331 12

ん~・・・
なんど思い直しても2冊目頼んだ覚えないんだけど・・・・
店に問い合わせたら2冊目の注文も受理されているとの事
訳分からん
基本、返品は受付けないとの事らしいのですが送料をこっち負担なら返品OKとの事でした
それ・・・面倒だろぉ~
2100円なんで購入って形にしました
せっかく二つ在るから、ねんぷち湯音ちゃんは飾っておこう
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1100-8f5090f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド