FC2ブログ

かっちった・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

高山マリア
120327 8


羽瀬川小鳩
120327 7


ねんどろいど 小鳥遊美羽
120327 9

予約開始となりました
スケールなんでマリアちゃんと小鳩ちゃんは一体ずつ
ねんどろいど 小鳥遊美羽ちゃんは勿論の2体予約って感じです
美羽ちゃんの事は全く知りませんアニメ見てなかったんで・・・
しかしだこのツーサイドアップって髪型は可愛い
買いすぎだ分かっているがどうにもならん
夏のボーナスに期待するしか・・・ いや確か車検があったような・・・・


そんで今日はHobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 05月号を購入
120327 5


そして昨晩は埼玉まで遠出してきましたよ~
映画けいおんのきゃんキャラ(中古)を購入してきました
120327 1


澪ちゃん
120327 2


唯ちゃん
120327 3


あずにゃん
120327 4

合計で3000円・・・
痛い・痛いぞこの出費は
まぁ今回は一回800円のプレミアムなんでしかたないかぁ~
なんで律っちゃんと紬ちゃんは600円でこの三人は高いんだよ

一回800円でランダムで当てるよりコッチのほうが確実ですよね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1096-eae3fda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド