FC2ブログ

びっくりでしたね・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あっちゃん卒業してしまうんですね・・・
いやいや・・・夜勤中にこんなの知ったらマジでやる気うせるわぁ

あっちゃんってAKBの象徴みたいな感じだから・・・
居なくなってしまうのはホントに寂しい限り
でも彼女が決断した選択ならファンである自分たちは背中を押してあげなくてはなりませんね

そんでこないだ職場の同僚が夜勤明けで
業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ 行ってきたとの事

寝ないでヘトヘトで行ってしまうなんて凄いぜ20代は

やっぱ生は違うとかなり興奮してました
羨ましい限りです
お土産に推しメンのぱるるのハンカチ?を買ってきてくれました
130326 1

今回、ぱるるはセンターで歌ったとの事なのでもっとファンが増えるかも
5月発売の新曲では選抜に選ばれたし マジでうれしい
総選挙の投票券も付くみたいなので絶対に買わなくては
しっかしマジ可愛いなぁ
職場にコレぐらい可愛い子4~5人入らないかな・・・
仕事しなくていいから居るだけでいいから
君たちの仕事は全部、僕一人で疲れ果ててもしてあげるから

いやね、わりとマジで男性職員の仕事の意欲ってここら辺も重要じゃない?
付き合いたいとか曾遊気持ちは全く無いけどさー
なんだろう?その場を華やかにしてくれるってゆうかさー


そうそう一番くじプレミアム 映画けいおん 発売されたんですね~
ってか今一番くじのウェブみたら 傷物語、輪るピングドラム、俺いもなんかも出るんですね
基本自分はきゅんキャラオンリーなんで中古で購入予定ですけどね
きゅんキャラのクリスタルちゃんとか絶対欲しい
クリスタルちゃんに関してはねんどろも出るの確定しているのでこちらは多分3個買い決定
今夜あたり中古のきゅんキャラ あずにゃんを売っているか確認しに埼玉まで行ってこようかな
澪と唯も欲しいんだけど・・・資金が・・・ 30日にエロゲ買うしなぁ
嫁だけは是が非でも買わなくては
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1095-94ad2303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド