FC2ブログ

いつの間にか・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日3月25日・・・
ワタクシとうとう31歳になってしまいました
時間経つの早すぎ もう31歳って感じです

コレからはもう少しお金を計画的に使える立派な大人にならなくては、って思ってた矢先に・・

ず~っと購入するか悩んでいた

高坂桐乃 メイドVer.
黒猫 メイドVer.
120325 1

殆どのお店で完売しとるがなっ

確かに今までのFREEing製の俺いもフィギュアよりクオリティー高いと思っていたが完売するとは・・・
こりゃあ買わない訳にはいかない
って事でクグりまくってなんとか別々の店で予約完了
コレって凄く人気あるか極端に入荷数少ないのかのどっちかでしょーね 多分後者でしょうけど

お金を計画的に使うどころか寧ろマイナスになっとる・・・

タグ : フギュア 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1094-08c62e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド