FC2ブログ

シンプルでいいです♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は、これまたず~っと開けていなかったコチラを開封
120324 1


パーツはこんな感じ す・すくねぇ・・・
120324 2


立たせてみます 今では珍しいハメ込み式の台座です
120324 3

120324 4


小さい虎もついてます
120324 5


腕組ませてみたり
120324 6

120324 7


コチラはジト目
120324 8

120324 9


ラストはコチラ 木刀?持ち
120324 10

最初はパーツ少なくてたいして弄れなそうって思ってましたがコレはコレでシンプルでいい
結構写真撮ったり加工するのに時間掛かるんですけどコレくらいスグに完了です
台座もハメ込み式ですがバッチリの安定感でいい感じ
ただ顔パーツが少なかったのは少々残念でしたね~

12.3.24の時点であみあみなら1480円で購入可能

ねんどろいど とらドラ! 逢坂大河

興味ある方はいかがでしょうか
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1093-a780b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド