FC2ブログ

受注開始待ってたぜ

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日よりねんどろいど エステル・ブライト
120309 2


ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット
120309 1

予約開始となりました
今回もどちらとも2ずつの予約です

いや~今になってさくら大戦だしてくるとは驚きですね~
光武には、さくら以外も乗せられそうなんで楽しみ
さくら大戦って確か5まで発売されてますよね~
一応、自分もすべてプレイ済み(普段全然プレイしない自分もすべてクリアしてます)
1~3までは良かったんだけどなぁ・・・
5に至っては主人公も大神さんから変わってしまったし舞台もアメリカになってしまったし
巴里歌劇団は好きだったなー 北大路 花火と意表をついて出してくれんかなぁ~


さてさて、そんでもって本日より待ちに待ったコレの受注開始ですよー

初音ミク Cheerful Ver.
120309 5

うわー
このクオリティならスケールだけど2体は欲しいなぁ~
お値段10000円(2000円は震災復興のために寄付)
い・いまの俺にキミを2体買う余裕がない・・・ すまない・・・
なすて・・・10000円もするキュウベイは2体も買ってしまったのだろう
くそー マジでくやしい 代引きなら2体購入決定なのに~
商品届いても開けないで永久保存版にしよう


スケールの初音ミク Cheerful Ver.2体は無理だけど・・・
こっちの初音ミク Cheerful Ver.は2体購入してきましたぜ

Quarterly pixiv vol.8×2冊
120309 3


こっち目的です
120309 4

さてさて一体は保存してもう一体は飾りましょう

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1081-99c2049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド